1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わきがの治療 病院でするわきが治療はいいのか!?

わきがの治療っていろいろあると思うけど、一番はどんな治療法がいいのでしょうか?やっぱ外科的な手術とかがいいのですかね?そこまですると費用がだいぶかかると思うので、何か間単にわきがを予防するというか、すこしワキガの発生を軽減するとかの方法がないのかなーとか思ってます。でもいろいろ調べていると、わきがの治療は病院でするのが一番の解決法みたいです。

そもそもわきがって遺伝だとか言われているようですけど、根本的には自然治癒ってのは無いようです。うーむ・・・残念。やはり、わきがを解決するには治療が必要みたいです。だいたい、わきがって人にはなかなか言い辛い症状なので、一人で悩みがち。でも、いつまでも悩んでいてもしょうがないので、わきがを治療してくれる美容外科さんや病院を調べてみることに。

あとわきが治療に保険が適用されるのか?という心配もありますが、保険が適用される病院とそうでない病院もあるようなので、事前に問い合わせて起きましょう。ある程度大きい総合病院などは、ほとんど保険が適用されるみたいです。

ネットで調べるといろいろと情報が出てきますよね。来院の前に、そこの病院の、治療法やシステムなどを調べておけば、いざ入ったときに戸惑わなくてすむのではないかと思います。多くの美容外科さんが、ホームページで最新の治療法とかを公開して説明をしてくれてますよね。あと、治療に関する費用や日数、時間なども出てます。費用など気になるところです。

さて、ワキガの治療ですけど、保存方法と手術方法があります。保存法方だと、制汗剤を使っての治療法があげられます。これは、殺菌作用があるので、皮膚に常駐している細菌を殺して、汗などが分解されて起こる臭いの発生を抑える方法です。でも、これだと根本的なわきがを無くす解決法にはならないんですよね。一時的に臭いの発生を防ぐだけのものになります。

あと、ボトックス治療というのがあります。これは、脇のアポクリン線、エクリン線にボトックスを点状に注入していきます。これは、汗腺の活動を抑えて、汗の量をへらす効果がありますが、でも一時的なものなのでワキガの完治というわけではないです。効果は個人差により、3~6ヶ月ほど。メスを入れたくない人には良い治療法かと思います。

最後に、手術によるわきが治療。レーザーを使用する治療法があります。これは脱毛などに使われているレーザーの応用でワキガの原因になっている汗腺を破壊していきます。あとは、マイクロシェービング法や、プレミアムトリプル超音波吸引法といったものもありますね。おいらとしては、レーザー治療が一番いいかなとおもいますね。

さて、わきが治療に関してどお思いましたか?自然治癒は難しそうなので、外科的な治療が必要そうですけど、事前にいろんな病院をチェックするのがよさそうですね!

テーマ : からだの悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
わきが治療スクランブル!
  • seo
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。